• 2016.08.16
  • インフォメーション

次の段階に向かって

昨年4月から大学生を始めています。

学業との両立がなかなか難しく(不器用なもので)

そんなわけで、今年はライブ活動がやや停滞しています。

音楽活動を続けるなかで、

自分の勉強不足を痛感する出来事もたくさんあり、(あたりまえですね)

歌手として、次の段階に進むために、大学で学ぶ選択をしました。

いわゆる ”自分と向き合う” といった感じでしょうか。

改めて「私は歌で何がしたいのか。」問いかけ続けています。

もちろん、歌は歌っていますよ!

考えてばかりではもったいないので、そろそろ活動再開しようと準備中です。

(やめてたわけではありませんが・・)

こんな私のことでも、応援してくださってる方々、私の歌を聴きたいといってくださる方々

少しお待たせしています。

パワーアップした私の歌をお届けできるように、精進していきますので

これからもよろしくお願いいたします!

東條 浩子