• 2016.12.30
  • いろいろ

忘年会

今年もまた地元の幼なじみ、総勢5名で忘年会。

わたしにとって、貴重な癒しの時間です。ありがとう。

最初の料理、かぶのポタージュと。。。何だっけ、豚ひき肉のパイ?

おいしかった。161229_192313

生春巻きや、ぶりや、鶏や、パスタ、オムライスなどなど。

たくさんおいしいもの頂いて、最後に

161229_222312

わたしは 抹茶のブリュレとゆずのシャーベット。

来年もまた、集まれたらうれしい!

 

Mーちゃん、Tちゃんからすてきなお菓子を頂きました。161230_110534

「大地のおやつ うのはな日和」。。。  いやされる〜。かりんとうです。

明治のチョコも大人な味で、おいしかった。

今年もありがとう!来年もよろしくね!