• 2017.01.26
  • いろいろ

マイペース

昔からマイペースなわたしですが、

最近あらためて思います。

いろいろあるけれど、どこまでもわたしはマイペースで行こう!と。笑。

(何の宣言?)

というより、ようやく自分のペース感がつかめかけてきたと

いう感じでしょうか。まどわされないというか。

こういうことがちょっとずつ嬉しくて、

わたしは年を重ねることが好きです。

10代の頃は早く20代になりたくて

20歳になった時は30代が待ち遠しくて

30歳になった時も40代の自分が楽しみで

実際に40歳になった時も

やっぱり40代が楽しみでした。

ゆっくりだけど、自分のことが少しずつ見えてきたり。

楽しいです。