• 2017.08.17
  • いろいろ

本日は。。

生まれて初めてのカンパ制ライブです!

ギター須曽野さんとは、来月、そして11月にもご一緒させていただきます。

またお知らせします。

 

話は変わりますが。

CDを作ったことで、思いもかけないご縁ができ、驚くこともあります。

リリースから3年が経ちましたが、また最近も、1stアルバムを通して新たな出会いがありました。

遠い地の、知らない方々に、私のCDを聞いていただいている、と思うと

なんだか不思議な気持ち、そして信じられないような嬉しさでいっぱいです。

(Facebookまだやってなくてすみません。。。)

近いうちのいずれ、伺いますね!

 

今日は滋賀で歌わせていただきます!

歌える喜びを感じながら。