• 2018.09.10
  • いろいろ

明日は京都@le club jazz

明日は、京都のle club jazzさんで歌わせていただきます。

ルクラブさんには、ジャズを歌い始めた頃から何かとお世話になってます。

20年以上前のことだけど、初めて「ジャズのセッション」というものに参加したのもルクラブさんでした。

その後、実践的なことを知りたいとの思いで、片山恵依子先生のワークショップ(@le club jazz)に通い、

たいへんお世話になりました。楽しかったなあ!

その時に多くの出会いにも恵まれ、今のわたしにとって、大きな財産となっています。

 

明日、ご一緒させていただくミュージシャンのお二人にも、ジャズに関して本当に色々勉強させていただいてます。

尊敬するお二人と、ルクラブさんでご一緒できること。。

とてもありがたく思っています。

 

というわけで、毎回緊張しながらのライブですが、お時間ある方はぜひお越しくださいませ。