• 2018.12.17
  • いろいろ

マイク

Lewitt というブランドのマイクを、先日のルクラブさんで使わせていただいた。

(マスターさん、ありがとうございました。)

2,3年前にも一度使わせていただいてたが、

今回は、このマイクの素晴らしさを実感!

わたしは今まで、あまりマイクにこだわりがなかったのだが、

というか、お恥ずかしながら追求心がなかった。

でも、レコーディングを機に少しずつ考えも変わり、

(でもそれでもあまりこだわらずに歌ってきたけど。。)

自分にとってのいいマイク探ししなきゃな、と思ってた。

あいかわらずすべてにおいて、スローペースな自分にあきれますが。。

 

Lewitt買おっかな?

たぶん買います。