• 2019.03.18
  • いろいろ

自由になる

ジャズを歌うようになってから、自分で自分を窮屈にしている部分がある。

こんなファッションではいけないのでは?とか、

こんな選曲にしなければいけないのでは?とか、

勝手な思い込みかもしれないのに、自分に対してなんとなく違うなあ。。。って思うことが。

 

いろんな意味で自由になりたいと思う。

と言っても、なかなかむずかしいのだけど。

 

styling/ とビルボードがコラボしたTシャツが気になってる。

たまたまyoutubeで見た、坂本龍一と嶺川貴子の『ナウシカ』の演奏に、いろんな視点で感動している。

自分がほんとうに好きなものを、少し忘れかけてしまっていたかも。最近。

でもそうやって、また前に進んでいくような気もする。

後退も停滞もしながら、前進。の連続です。