• 2019.04.09
  • いろいろ

ごほうび

最近 ここ一年くらいか

歌ってると、うまく言えないけど、

自分ではないような、というか不思議な感じになる時がある。

 

とあるミュージシャンの方が、

「演奏中に全員の音がほんの一瞬だけど、すごくいい感じに鳴ってる時がある。

ほんの1秒とか2秒とかだけど、そういう瞬間があるからやめられない。」

というようなことをおっしゃてた。

嬉しいことに、わたしもその感じを味わえる時がある。

 

とりあえず、どんな時も歌を続けてきたことへのごほうびなのかな?

と、思うのです。

ほんと、この感じがあるからやめられない。

でも最近になって感じられるようになってきたこと。