• 2020.09.12
  • いろいろ

ごぶさたしてしまいました!

みなさまお元気ですか?わたしはあいかわらずの毎日です。すこし、暑さにやられてしまいましたが。。

もう9月も半ばにさしかかっています。

いろいろと考えさせられること、思うことがたくさんで、気がつけばアラフォーも通り越し、アラフィフ世代となりましたが、まだまだわからないことだらけの毎日です。

自分を救ってくれるものは、いろいろありますが、最近は本との出会いも大きくて。

そして、あらためて、いままで周りにいてくれていた友人、知人のありがたさを痛感するできごともあり、

自分自身も、友人や知人たちに対して、優しい心を持ち続けたいものだ、と思うのです。

ようやく、涼しくなってくるでしょうか?

秋の野の花でも探しに行こうかな。