• 2021.03.21
  • いろいろ

Ivan Lins『Love dance』

Love dance、曲だけはずっと前から聞いていましたが、このアルバム、ようやく聞くことができました。(Tさんありがとうございました。)

イヴァンリンスの世界に触れ、あらためて

音楽って自由なんだ!

と感じているところです。

ああ、そうか、この曲も英語でカバーしてあのシンガーが歌ってたんだ、とか(ポルトガル語と英語でタイトルが違っていると知らずにいたりする)

初めて聞いた曲だけど、なんて素敵な曲なんだ。。。とか、

新しい音楽に出会うと、心動かされる貴重な瞬間に巡りあいます。

いつかわたしも歌わせていただきたい、と思う曲にまた出会いました。

時間がどれだけあっても足りません。もっと練習しなければ。