• 2021.09.08
  • いろいろ

COME RAIN OR COME SHINE

ジャズスタンダードとして、有名な曲ですが、

この曲については、思い出したくもない思い出が(泣)

とはいえ、さすがに20年以上の月日が経てば、少しは傷も癒えたのか、この曲にまつわる思い出を、人に話せるようになってきました(笑)

いい経験だったと。

穴があったら入りたいと思うような恥ずかしいできごとや、猛省しなければならない大失敗や、

それはそれは、たくさんありますが、

今になって思うのは、失敗をたくさんしてきてよかったなということです。

なんて、過去を振り返るなんてまだ早い、

音楽を続けていく以上、これからだって、まだまだ失敗の連続です、きっと。

エラのスインギーなcome rain or come shineを聴きながら、そんなことを思います。