• 2021.09.11
  • いろいろ

ライブ中止のお知らせ

今回も、京都le club jazzさんでのライブ(9/14)は、緊急事態宣言延長にともない、中止となりました。

次回は12月の予定です。12月は歌えたらいいな!

またライブを見たいから、お知らせ待ってますと

言ってくださる方々。

ほんとうに嬉しい言葉です。

次にお目にかかれる時には、パワーアップしていなければいけませんね。

もともと環境を変えることがとても苦手なわたしですが、昨年、わたしにも変えざるをえない状況がやってきました。

最近は、歌うこととの距離が少し離れてしまっていますが、今はこれでいいのだと、自分に言い聞かせています。

でも、時々、本当にこれで良かったのかと思ったりもします。

とか言いながら、結構、前向きな気持ちでいられる自分が、

少し意外です。

引き続き、感染予防につとめます!